
--. . --

これからはFBで^^

2014. . 14
どーもこんにちは、めちゃくちゃ久々ですねーの僕です。

しばらくブログという形を取らないようにしようと思っています。
今のFBなどのシステムが時代に合っているのかなーと。
小さいブログの様な感覚で見ていただけたら幸いです。

https://www.facebook.com/end1977


SABOOもLAから帰って来たしこれからはまた楽しい毎日が始まるぞー!

そうそう、わたくし結婚しました。
どうかこれからも夫婦共々よろしくお願い致します。

ぽいんす。

FC2 Management

START FROM END 終わったぜーーー!

2013. . 13
先日の土曜日&日曜日の地獄のような天国の時間を共有できた事を深く感謝しています。
今回GReeD TOKYOプレゼンツでSTART FROM ENDという企画を11月9、10と2日間行い合計12バンドに出てもらいました。
1469816_525405430888576_1660996608_n.jpg


結果からお伝えしますと全バンド異常な盛り上がりで全て最高なショーとなりました。
オープンから途切れないお客さんの列はいつもの新宿ANTIKNOCKの熱さを加熱。
トップのDOGGY HOOD$が始まる頃はもうパンパン。
本当に最高なイベントになりました。
122.jpeg


写真も多いので載せながら多少コメント入れながらって感じで。
そして写真はPHOTOGRAPHER : Tsukasa Miyoshi、Sakiko Sonoda、nao、平山君、その他知人からお借りしております。
必要な掲載情報も載せますので是非チェック!

START FROM END day1が始まる。
久々の動員数300人を超える人で埋め尽くされた新宿地下ライブハウス。
しかも血気盛んなアニマル地獄ときたもんだから大変です。笑
uvpql5ea.jpg

トップから全快なショーを見せてくれたDOGGY HOOD$!
いきなりトップギアに持っていく力はさすがの一言。
一気にフロアは動物園。
PHOTOGRAPHER :Sakiko Sonoda
1457713_526332817462504_1895565409_n.jpg
74941_526333280795791_255378710_n.jpg


2番手はLOYAL TO THE GRAVE
たたみかける様なMOSH&シンガロン!
この日のLOYALは震えました!
やばかったね。
PHOTOGRAPHER :Sakiko Sonoda
1422486_526333677462418_995222940_n.jpg
1461617_526333534129099_870027408_n.jpg


3番手はSAIGAN TERROR
この日のSAIGANはやばかった!
HxCキッズもわけわからず踊っていたのが印象的。
最近すぐ裸になるギターのシズルさんのショー最中の姿がかなり痺れました!(カオスでした)
あれ?ここは高円寺だっけ?って思う時がちょくちょくあって楽しかったです^^
PHOTOGRAPHER :Sakiko Sonoda
1422430_526334080795711_2092927315_n.jpg
553030_526334210795698_1410947635_n.jpg


4番手はEDGE OF SPIRIT
貫禄なステージングはもちろん緊張感・圧倒感もパなかった。
メタルというよりはHARDCORE、激ヤバビートダウン時のMOSHで骨が折れるかと思いました。笑
PHOTOGRAPHER :Sakiko Sonoda
1392765_526334530795666_1187761240_n.jpg
1459985_526334717462314_916289586_n.jpg

トリ前はSLANG
SEから異様な緊張感に包まれ、一曲目から休む暇なく暴れ狂い。
気がつくと拳を上げていた。
PHOTOGRAPHER :Sakiko Sonoda
1461188_526336934128759_615512291_n.jpg
1450867_526337127462073_445638309_n.jpg


そして1日目のトリを勤めるのはNUMB
地元新宿のTOKYO HARDCORE!
圧巻なステージングで暴れ狂うキッズを自由に操りまくった。
踊ったり騒いだり一緒に歌ったり。
これぞHCという何でもありなショーだったな。
PHOTOGRAPHER :Hirayama
2aac54cce17b2edcd53f5175a2adc193ea402.jpeg
a3864e6c9c5e64dab6675c90a0608c01c9a81be2.jpeg
PHOTOGRAPHER :Sakiko Sonoda
551341_526337860795333_1919136399_n.jpg
561995_526338004128652_1577826219_n.jpg


無事に1日目が終了^^
楽しい時間はあっという間ですな。
pft8upa6.jpg
e923445281bdf10b08953c466b2ffa506dc802.jpeg
cfa96535a135a4b4a6ae45c22.jpeg
99d779b97ed5832b3d942.jpeg
15def520c5ef301599d1e6e18b67607954f4592.jpeg
662e3b3978e14cf8f53e0f3f7c2eb8d020be7.jpeg
IMG_9939.jpg
IMG_9846.jpg


そして2日目。
この日は今年のANTIKNOCK動員数記録を見事更新、400人超えのわけわからない感じで始まる。
歴代でも上位トップクラスの動員数を飾りました^^
やったぜ!
131110_1622.jpg


トップはここ最近異常なライブ数とファンを増やし続けるアニマル軍団
A.O.W
トップに相応しい始まったと同時のトップギアの入り方は異常そのもの。
周りのお客を巻き添えに荒々しくも楽しい空気に。
PHOTOGRAPHER :nao
131110_0096.jpg
131110_0189.jpg
131110_0021.jpg


2番手は熟練のオールドスクールHCのENDZWECK
エモが好きな人からも絶大な人気を誇り疾走感、悲壮感が混ざり合った完全オリジナルなENDZWECKスタイルを見せつける。
今回のイベントTシャツもドラムの宇宙君の工場で作ってもらいました。
ありがとう!
131110_0469.jpg
131110_0284.jpg


3番手はMILKCOW
変態的でどこか知的。
本能のまま行動しインパクトが強烈過ぎの声がパじゃなかった。笑
全ての空気をガラリと変えMILKCOW一色になっていた。
しかしこのバンドがなぜこの日の企画にガッツリ入っているのか思っている人はMILKCOWの過去7epレコードを聴いてみてちょ。
レコード屋に行ったら有るかも知れないですが、強烈にカッコイイのです。(今は激レア)
131110_0587.jpg
131110_0694.jpg


4番手は横浜の核弾頭FIGHT IT OUT
気がつけばフロアに坊主が沢山。笑
まさに力と力のぶつかり合い。
純粋で不器用なFIGHTのステージングは毎度圧倒される。
この日も流れを加速させる様にフロアを地獄化してくれたね。
PHOTOGRAPHER :nao
131110_0863.jpg
131110_1032.jpg



トリ前はETERNAL B
TOKYO ANIMALMOSH CORE!!!
貫禄極まりないヤバイショーだった。
場のコントロールが絶妙!
そして盛り上がりが半端なかった!
アンコールが自然と起こりかなり震えました。
PHOTOGRAPHER :nao
131110_1261.jpg
131110_1359.jpg
PHOTOGRAPHER :Hirayama
IMG_9886.jpg
IMG_9878.jpg



そしてトリはSEと共にガラリと一色に染め上げたBRAHMAN
大きなライブハウスと小さなライブハウス。
何処でやってもやはりBRAHMANはBRAHMAN。
入りきらない地下室に彼らという状況は果たして天国なのか地獄なのか。
一気にダイバーが台風並みの波に乗り終始窒息状態のANTIKNOCK。
そしてANTIKNOCKというとGAUZEを連想させるが如くラストはGAUZEの曲。
異常なほど最高なショーだった。
PHOTOGRAPHER : Tsukasa Miyoshi
こちらのオフィシャル画像から拝借。
http://www.showcase-prints.com/
66530138.jpg

壮絶な2日間があっという間に終わり、無事何事も問題なく終えたことに感謝。
もう少し長くどのバンドも見たかったけど皆の満足感が伝わりとても嬉しかったです。

自分のこの企画に対する思いなどはこのインタビューを見てみてください。
今回初めて見たバンドもこれがキッカケで好きになったら最高だよね!^^
http://www.hiliberate.biz/?p=771#more-771


1450888_525470627548723_1924976049_n.jpg
IMG_9845.jpg
IMG_9851.jpg
1ffbe2f78064815eade0db906c4d9fe0503bd2.jpeg
IMG_9844.jpg
IMG_9853.jpg
IMG_9854.jpg
IMG_9855.jpg
IMG_9871.jpg
IMG_9932.jpg
IMG_9934.jpg
IMG_9933.jpg
IMG_9929.jpg
IMG_9928.jpg
IMG_9875.jpg
IMG_9927.jpg

今回は2日で700人ほどの人がこの新宿ANTIKNOCKに集まりました。
最初から最後まで純粋にショーを楽しんでいる姿が未だに脳裏に残り興奮しております。
素晴らしいイベントになったこと、関わった全ての人達に感謝です。
サポートありがとうございました!
IMG_9936.jpg

またタイミングでこのような企画をしたいなと思います!
IMG_9937.jpg


ps:全バンドをガン見したので足がポパイになりました。
ぽいんす。

GReeD TOKYO
〒150-0042
渋谷区宇田川町36-17-102
03-5428-6618
http://www.facebook.com/GreedTokyo

